頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日しかないじゃん!!

母の日のプレゼント、明日しか買えなくなりました。

お花。。。はパス。

服やアクセサリーは、気にいらないと付けない・着ないと

はっきりわかり、また落ち込む要素になっちゃうからパス。

いや~~ん>< 選択のし様がないわっっって思っていたんですが

これにしようかなぁというものを考え出しました。

ええ、喜ばなかったら困るので書けませんが。

しかし。。明日面倒になったら更に先。

この辺が実に流動的。。起きた時間によって行動が変わるのです。

明後日はいとこのお姉ちゃんの結婚式で大阪へ一家でゾロゾロ。

なんだか親戚中首を傾げたくなるような披露宴になりそうで、

いまから愚痴が怖いなぁ。(^.^; オホホホ...

いえね、テーブルの席の関係上、ママンと父上が別のテーブルに

なるんです。

式場の人にも「それは変ですよ」って言われているのに、それで

よしとしてしまう、あの一家。

挙句に「自己紹介はみんな自分で・・」なんておっちゃんが言うので

「それは新郎新婦のそれぞれの父親が簡単にするもんや!」と

みんなに言われ、困ってたそう。

私、嫌やからね!自分で自己紹介なんて。

もう、今までちゃんとした披露宴出たことないの??と言いたくなる

ことばっかりや!って両親グチグチ怒っているんですけど・・

私、右から左ですけどね。

今日の収入・・ポイントサイト「MY DIRECTORY」より

       新規入会キャンペーンで500円の図書カード当選。