頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

賢すぎたのね

私はOutlook Expressを使用していますが、もちろん@nifty

webメールもチェックしています。

迷惑メールが隔離されているのと、その中にたま~~~~~に必要な

メールが混じるときがあるからです。

大体夜に1回。

迷惑メールは報告をバンバンするので、確実に毎日届く数が減って

助かっています。

この間から、少し変わったようで、またIDとパスワードが必要に

なりましたよね。

もちろん、パスワードなんて毎回入れるのは面倒ですから、パソコンに

記憶させておこうと、チェックボックスに印・・・

なのに・・・

毎日毎日パスワードせがまれてなんなのよーーー。

私、最初に貰った正式なパスワード以来変更してないんです^^;

こんなの覚えられないってば、不規則な数字と英語の羅列。

なんでなんだろう・・って思ってたら、ああセキュリティソフトが

今度はブロックしている模様。

シマンテック様、賢すぎるわ。お陰で、絶対覚えられないと思ってた

パスワード、勝手に覚えていました。

でも毎日面倒には極まりないけど、安全には変えられません。