頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お土産って言うだけで?

京都に行ったとき、前に買いそびれたものを買ってきた。

それは・・・私の好きな「カプリコ」である。

そう、なんかどんどん小さくなってる気がするグリコの

カプリコ。私の手が大きくなったから小さく感じるのかしら。

そのカプリコ、京都だけで「宇治抹茶味」を展開しているのです。

初詣の時、ついつい買いそびれてしまいました。

で・・・1個買ってきたのですが、普通スーパーで売っているものは

定価100円です。

で、お土産限定になると、160円・・・

60円も違うの??(けちな話ですが)

キオスクで見たとき、ぬぅ(; ̄- ̄)...っと怯みましたが

(買うのはためらいや恥じらいがない・・)、欲しかった物だし

ちゃんと買いましたけどね。

え~い、それだけ高いと食べられないんですが・・勿体無いもん。

20070203_dvc00007