頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眠れない夜

といっても、いつもの「眠れなくて苦しい」とはまた別。

元来小説はあまり好きではなくって、あまり読んでこなかった

のだけれど、最近ちょこちょこ読むようになってきた。

やっと手をつけたパトリシア・コーンウェル

検死官シリーズを読んでみようかなって借りたら、これが

中毒になっちゃった。

ここ2週間で4冊。手元に今あるのは読んじゃって、また

借りてこないとなぁ。

取り合えず、この本の登場人物のページにしおりをして

あとはどんどん読んでいったらいいだけ。シリーズは登場人物が

重複してるから、どんどん刷り込まれて楽になってくる。

ああ、それじゃママンの読んでる西村京太郎と変わらないじゃん。