頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐るべしメガマック♪

見ました?メガマックのCM。

情報番組でも今日取り上げられて、大勢の人がお店で

これを食べたようですねぇ。

確かにこれって口に入れるのも難しそうな大きさ。

ビックマックよりもさらにミートが2枚多いぞぉって

ちょっと興奮しました。

マクド自体なかなか入れない(高校生怖い^^;)から

私が販売期限内で口にできるかは謎ですが、あれで350円なら

若い男の子は助かるんじゃない??

あ、もうグラコロ終わってるよねぇ。私アレが好きなんだけど

食べ損ねちゃったようです。。

またクーポンちぎって、お財布入れておくか。

こんな私は、年に2~3回しかマクドには行ってません・・

たまに食べると美味しいんだなぁ。