頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雷なりました・・

大荒れです。

朝、少し雨が降っていたけど、昼間は晴れていました。

夕方からにわかに雲が出てきて、凄い雷が~~><

今は雷はやみましたが、凄い風です。

8日までなんだか怪しいお天気だそうですね。

成人式なのに、晴れ着が濡れないように、せめて雨は

降らないであげて欲しいなぁ。

という、めでたい行事を横目に、わたしはというと、

8日にバーゲンに狩りだされる予定。

(+。+)アチャー。 寒いし、人は多いし、店内は暑いし。

行くのも、選ぶのも、最近は考え事をするのも面倒な

私です。

まだまだ正月ボケは続いています。