頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

読書中

世間様には本当に申し訳ないけれど、まだまだお休みを

いただいている私です。

で、お正月3が日も過ぎ、一応ながらぼーっとしすぎの感のある

私。そうそう、と図書館の本を読む事に。

今頃ですが、やっと借りられた「ダヴィンチ・コード」。

うーん、待ってたよ。長かった。

まだDVDレンタルもせずに、ずっと貸し出しを待っていたのであります。

ただ、いささかボケすぎた私には、まず取っ掛かりがしんどかった。

外国人の本は、誰が誰??と理解するのに時間がかかるのです。

やっとエンジンがかかってきました。

えっと、17日が貸し出し期限なので、私は大丈夫なんだけど、

私の後に、ママンが「私も読む」というので、ピッチを上げねば。。

といいつつ、お正月にやっと出たコタツに入ると、3分で寝ちゃう

たんちゃんなのでありました。(^.^; オホホホ...

先月の収入・・うーん5775円&図書券500円。

年末年始で財政難だっっ、バーゲンどーする??ってな今日この頃。