頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こりゃ痒くなるわ

はい、年末の決死の大掃除いたしました。

ただし、自分の部屋だけ。時間にして2時間半。

前に、スチールラックだけ酢で磨いていたので、そこだけがピカピカに

なっていたのですが、今日はフローリングの空いている所だけは、

つやだしのワックスみたいな物を塗りました。

その前に雑巾もかけましたし、掃除機もかけました。

窓も拭きましたし、はたきもかけました。

ベッドの下・・・2年分の埃がうずたかく。。。

アレルギーはこれでないかい?? と思えるほど。

いろんな物が落ちているんですが、残念ながらへそくりはありません。

当たり前ですか。。

よって、猛烈に疲れました。

一旦グーします。(^.^; オホホホ...