頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

12月6日

寒さが緩んだので、隣町のジュンク堂へふらりと。

小林よしのりの「目の玉日記」を立ち読みで読破しちゃった。

それから時計屋さんをちらりと覗いたらああ、かわいい時計!

時計あまりしないのになぁ。

私、腕「だけ」細いので、あまり似合わないんですよ。

時計のバンドも常にいちばん内側。

ああ、24150円(クリック)??

なめてんのか――――!!とは言いません。

時計の中では安いほうだろうし。

というわけで店員さんが近づいてきた瞬間に逃げました。

もちろん買えませんから!!

ああ、そう。ドラッグストアでかった梅の香りのお香、

全く梅の香りしないんですけどーーー!!プンプン!