頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

茶色から白になりました

昨日書いたエアコンですが、お出かけから帰宅したら、

ちゃんと居座っておりました。

あら、前はクーラー機能しかなかったけど、今回は暖房も?

勿体無いからつけないかもしれませんが、いや、今年は

灯油の方が高いしね。。

前の3分の2の大きさになっていました。凄いわw

念願のリモコンもついていました。

ママン曰く「電気代がこれでかなり違うはず」ですって。

前から電気メーターをグルグル回すクーラーがよほど気に

なっていた模様。

とかく暑がりのママンはクーラーを付けることには何も

言いませんが、灯油は怖い><

今度は、小さいコタツを狙っているそうです。

やっぱり灯油がそこまで憎いのか??