頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

置いておけばよかったかも

美容のカテゴリでいいのか・・?

昔、ミニステッパーが流行った時、σ(・ε・´。) も買ったことが

あります。その場で足踏み運動の機械ですね。

真面目に1ヶ月、不真面目ながら3ヶ月は頑張った覚えが

何となくあります。

何となくです。

そこで、今まさしく引き篭もっちゃって体力がなくなった今、

やればいいのに!!と後悔するばかりです。

だって、とっくに粗大ゴミ・・。

いや、安かったのでそれなりにいきなりギィ~~~とか

音がしたり、カウンターはデタラメだし・・という事はあったから

今あっても使わないかもしれないなぁ。

健康器具とか、美容器具ってそのときだけ嬉しくて使うのは

何故??

といいつつ、親に「筋力つけたら~~」と騙して買わせた

鉄アレイもしっかりその辺で埃被ってます。

するつもり??ないと思います。。。。

根性のなさでは、誰にも負けません。

だって、面倒だもーん!(禁句)