頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

え?楽天なの、田中君

ニュースで「駒大苫小牧校の田中投手が楽天に指名」

と言うのを見ました。。。

ぇΣ(゜∀゜*) 楽天?サッカーも野球も・・・の楽天

神戸では三木谷社長、一時期嫌われ者でした。

オリックス近鉄問題に首を突っ込んできたので。

Livedoorの問題があとから発覚したにしても、後だし

ジャンケンで、球団を持って行った感じ。

オリックスも結局は主球場に大阪ドームを選びました。

これでヴィッセルがJ1に戻らなかったら、もう泣きたいです。

神戸からこれ以上何を奪うの、三木谷さん。

今日はそんな社長もニッコリしていたでしょうね。

でも、携帯で野村監督のボヤキを着うたなんかで配信する

趣味の悪さがなんともいえないけど、そんな楽天市場

懸賞で・・・ニッコリ笑った私でありました。

(´ー`*)フフ  応募するのもいいわよ~。ほんとに当たる

ときもあるんです。

ただ、ニンテンドーDSや、iPodは全くかすりません。

後日届いたら載せますね。