頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

意味ありげです。

最近だけど、勝手に声をかけてくるにーちゃん(いやおっちゃん

手前か)がいる。

昼にPCを起動したら、この人からオフメに一つのURLがあったけど、

開いてみたら「宝塚歌劇団関連のブログ」・・

ちなみにココログだったけど。

ぇΣ(゜∀゜*) あたしゃ全く興味ないっすよと思ったら、

意味ありげな記事でありました。

ジェンダー論』を宝塚に絡めて書いておられるわけだけど、

私がこれに当てはまるというのかしら??

女性蔑視の世界にはいなかったのであまり感じることは

なかったけれど、年齢と環境を考えると、確かに負け犬以下。

負け犬って、経済的には自立できていても、結婚もまだ、子供も

いない、ひとり暮らしの淋しい女性を想像するけれど、

仕事もひとり暮らしも無い私は、何だ??

ま、それはいいんだけど、確かに題名から内容から「ほぅ・・」と

考えてしまう記事だった。で、表のほう、書く気しなかったんで

休んじゃった(爆)

しかし・・・記事を置いていった真意を今度訊かねば。

あ、この人が意味ありげなんじゃなくて、もちろん記事が私の性格を

物語ってるのか?ということ。それが恋愛論だったので。