頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

無理をしてるかしら。

私の体は時に悲鳴をあげます。

ちょっとまた精神的に勝手に暴走したかな。。と感じていたら

全身痒くて眠れない。

今朝は7時半って、世間がどんどん動き出すころにやっと気絶。

で、9時半には起床。

ま、歯医者が。。と思っていたら余計に気になって眠れない

状態になるんですけどね。

その痒みったら尋常じゃなくて、またボロボロ。

疲れがたまるとだめかもよ。。とはアドバイスで貰っていた

んだけどな。

強がってるのが見透かされたコメントも、表のほうでもらった

んですけどね、あ、荒らしじゃなくて心配だと(爆)

通りすがりの方でした。

歯医者に行ったら、いつもより状態が悪いから凄く疲れて

いませんか?だって。

元から虚弱なのは別としても、ああ、歯ぐきまで影響してる

のかと感心。してる場合じゃないけど。

体にいい、天然の歯磨き粉をさり気に勧められました。

私に、そんな余裕があるわけなかろう。

味も、ミント成分が入っていないので、「ん?薬草??」っていう

感じの味。

先生が通りすがりに、「味の感想聞いといて~」って。。

味覚音痴なんですけど~~。

モニターでなら使います、先生!!