頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

抜け殻になってしまった

もう、このひっそりした空間がぼやきになっていて

情けないけれど仕方ない。

私の主病は「混合性抑うつ不安障害」だっけな。。

もう何が何だかまさに混乱状態。

で、昨晩たくさん薬飲んだら、目の覚めなかったこと。

起きたら現実だったけどね。

全部のブログの利用停止ボタンポチっとしたら不安も

治まるのかなー・・・

っと仲良しマブダチブロガーにもらしたら、

許さん!!っと怒られた――― 。

あはは、\(@`д´@)ゞィェッサ━!!

後悔するからな、きっと。

これ、誰かのために書いてるんじゃないんだよな。

自分の記録だって、自分で掲げてるんだもんな。