頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そう、そうなのよっ

かおちゃん、ごまめさん。そうなのよっ!!

ドコモにしろ、ボーダフォンにしろ・・・

ユーザーがこんなにいるのに、どうして自分で

「フリーズ覚悟」で試さないといけないの??

全機種さっさと公表してくれたら、あちこち調べなくて済むんです。

私もSH505iなんです。ごまめさんより古いです。

でもね、オフシャルHPみても、シャープを見ても

全然機種がわからないんです。

shoin4というソフトが原因らしいんですが、確かに自分のが

大丈夫としても、不満は募ります。。

いい加減にしてください。死者が出ないとどうでも

いいんですか??後手に回るのは止めてください!

で、どうでもいい「ガチャピン」の携帯が出ることまで

解かってしまった・・・