頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ううっ、もう少し待って欲しい

携帯電話、かなり瀕死です。

開閉10回のうち、1回は再起動します。

メール友達に打ってたら、やっぱり途中で勝手に

再起動。

また最初から打ち直し。

年取ると、手先が若い頃と違ってそんなに動かないので

もう一度打ち直しってすごく辛い。

まだ壊れるな――――!

902is出たばっかりで買えない。(でもデザインがいい・・)

パソコンもIEがしょっちゅうフリーズします。

OSがフリーズじゃないだけいいけど、かなりしんどい。

こっちは、そろそろ本気で買い替えが・・と思うけど、

歯医者代が・・・・il||li _| ̄|○ il||li