頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さらに続き・・・・

ついにブちぎれた・・・・

三行半ならかわいいが、かなり追い詰めた

メールを送りつけた。

もちろん返事は来ない。

相手はBBの調子が悪くて、ネットに繋げないらしい。

それならそうともっと早く言って欲しかった。。

一応書いておこう。

完全に嫌いだったら、こんなこと書かない。

「しっかりしろ!」遠いけど、届きますように・・・・・

3/28夜中談:ご心配と勝手にうだうだすいませんでした。

ちゃんと辛さを理解してもらえて、謝り倒されました。

で、完全に関係修復いたしました。<(_ _*)>

というか、「駄々ごね??」