頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

OO貯金

私には財布にさえ入らなければ、お金を

使わずにすんでいられるという変な性質がある。

財布に入ったらなくなる寸前まで使ってしまう。

危険度の高い女であることは間違いない。

この前、ふと出かけたときに、お気に入りの指輪が

すっかりゆるくなってしまっていて、指から何度も

落そうになった。

その指輪はすっごく仲のいい友人(♀)と一緒に

何ヶ月もお金を溜めて、一緒におそろいで買ったもの。

ティファニーの「アトラス」。

うーん・・・またサイズが逢うのを買うために

100円とかずつちゃりーんと貯めますか。。。

でもこれ、3万くらいしたんだよな。

年、越しちゃいそう(*^_^*)