頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

よく降りますね・・・

最近は、晴れたと思ったら、すぐ雨になり、

頑張ろうと思っている日光浴もほとんど出来ていません。

私は貧血が酷いので、物凄い寒がりなのですね。

もう、「暑さ・寒さも彼岸まで・・」の情緒豊かな

日本は早く脱出したいくらいです。

常夏の島、それも、赤道直下くらいが理想です。

この前用事で逢ったブロガーさんに、

本当に色白いね~~と言われましたけど、

この寒さから脱出できるなら、黒くなってもいい!!

どうせ地黒だったんだし。。。

何年もビタミンC飲んで、白くしたんだし。。。

ああ、寒い。懐も寒いけどねぇ。。