頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

同時に二人は難しい

メッセンジャーなるものをはじめてからどれくらいが

経つんだろう。

始めは同じ人から一方的に送られてくるばっかりだった。

いま、定着しているのは4~5人。

でも、同じ時間に二人重なるとわからなくなりますね。

しっかりと説明読まずに手を出すもんだから、

後からいろいろ教えてもらったり。

で、やっと一人相手している時は、他の人に「非ログイン」

状態に見せることができることを覚えました。

ああ、便利だけど、なれないとややこしい。。。

年取ると、付いていけないなぁ~~~三\__○/ズサー