頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

素敵なクリスマスでしたか?

もうこの年になると、サンタさんは当然

やって来ることもなく、実にどうでもよいかも・・の

クリスマスでした。

ただ、ケーキはたくさん食べたんですよね。

明日からは完全に切り替えて、年賀状の印刷、

多少の整理整頓をしていかないと。。。と

思っています。

お正月っていっても、元旦から店開いてるし

(職員の人が可哀想。。。もう三が日は休みに

すればいいのに・・・)

何も変わりません。

TVが余計につまんないだけ。

でもレンタルビデオも面倒。遠いから。

まずはとにかく年賀状。。。。はぁ。。。