頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日たぶん今年最後の医療費

今日のお昼前、かかりつけの薬局で薬を貰ってきました。

片頭痛の方は28日分、鬱関係は14日分の投与でした。

はぁ。。。支払いが。。。と思っていましたが、

¥1890-で済みました。

といっても、もう今月は赤字なんだけど。

怖くて医療費の計算できません。

交通費も計上しないといけないし、あわわわ。。。

一体いくらかかったんだ~~!?

もう高額の医療費が毎月かかってくるし、4月から更に

負担増だし、どうしろというの!?

・・・頑張って明日の「有馬記念」で来年度の予算を

確保したく思います。

ちょっとだけでも・・ね。

お菓子1個やめたらロトできる?

もう、収入の為なら、頑張る!って働くのがいちばん

なんだけど。。。

もう怖い職場は嫌なのね。

じっくりじっくり心を鍛えていかないと、お医者様の

下で働くのは、気を使います。

さぁ、明日の研究しなきゃ。

お馬さん決めなきゃ!