頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんか殺伐としてるなぁ

薬が減った。=よい方向なのか??

多分そうなんだろな。

でも、私は弱いのよね。ちょっとした事で

「ダメージ10」くらい受けちゃうんだからさ。

我慢も試練のうちなのかな。

明日も寒そうだな。明後日も寒いのかな。

社会人は寒いとか言ってられないよね。

うん、私は甘えてるのだ。

「働けよ・働けよ!」

なんか誰も言ってないのに、世間がみんな

私にそう言ってる気がするのね。

何でもできるだろ、甘えるんじゃないって。

もう、十分休んだだろ、社会の厄介者って

そう言われてるような気がするのよね。

あんた、働く気ないんでしょ??

わかってんのよ??

ふぅ・・・この前お酒全部飲んじゃったらよかったわ。