頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

心療内科も辛いが脳神経外科も辛いよ

心療内科では、えらい事を言われてしまった。

冬は季節的にはどう?って聞かれたので、

大嫌いです、春も秋も嫌いです。

っていったら、じゃあ、今度の夏には元気になってるか

だね~って・・・そんなにかかるの???

もうママンにシバかれるよ。そんなに遊んでたら。

まじで、なんかしないと私もやばいよ。

ああ、ゆっくりゆっくりっていうけど、生活ありますから。

私、休職ではなく無職ですから。

ああ、でももっと辛かったのが、後で行った脳神経外科

前から尿検査を・・・と言われていて、ああ腎臓の専門医

でもあるし、診て貰っておかないと・・・と思うんですが、

私、水分取らない女=トイレに行かない女なのです。。

喉渇かないので、水分はほぼ取りません。

でも、今日こそは!と尿検査にTRYしたら、、、、

申し訳ない程度にしか出ない。

まぁ、何ともなかったですけど。

お菓子の食べすぎで「糖」の心配は思いっきりした私。

ふぅ。よかった・・・