頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Kさんへ(私信)

かなり被害妄想に陥っていた私は、

またもや、人とぶつかった。

でも、私も彼女を大好きだし、彼女も

私のことを信頼してくれていた。

だから、昨日いろいろとあったんだけど、

「ごめんね、お互いに前を向いて行こうね」って

言おうと思ったら、彼女は消えた。

メアドもわからない。

ブログ自体消えてしまった。

Kさん見てる??

みんな心配してるの。

こんな悲しいことはしないで・・・

お願いだから、連絡してね。

向こうが辛かったらここでいい。

たんちゃんずっと待ってるから。。。。