頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

よかったね、千葉ロッテ!!

まさか阪神が4-0で負けるとは思わなかったけど、

大のトラファンの父が「ロッテが今年は強いから、

きっと勝てん」と言っていたのは、大当たり。

父は根っからの野球好き。

だから、ロッテが強いことをずっと話していた。

(誰も聞いてないけどね)

でも、31年振りかぁ。私がもうすぐ33歳。

そりゃ感慨深いよね。。。

今年優勝逃したら、今度はいつになるかって、

阪神ファンなら誰もが経験した思いだよね。

これは星野監督だった時に思った事だけど。

あんなに万年Bクラスだったのになぁ。

でも、よくオリックスイチローがいた時、

GS神戸に通っていたから、当時の選手の

名前はよく覚えてる。

小阪・堀・ボーリックもいたなぁ。。。。

だからね、心からよかったね!!って

言ってあげたい。31年振りだよ!!

もしや、ボビー監督は名誉県民!?