頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

全然日記になってない!

副題に「証明日記」と書きながら、全く日記に

なっていない事に大(*o_ _)o ++反省中++ ・・・

「証明記録」に変えちゃいました。それならいいかなと。

最近はデパスでは不安感が効かなくなって

きました。0.5mgから1mgに変えて欲しいです。

ああ、昼間に眠くて困りますが、シャキーンとするには

どうしたらよいのでしょう。

どんどんだらしのない人間になっていくようで、

このままでは社会復帰も出来ないよって母に

ぼそっとつぶやかれました。

痛いなぁ。。。自分でもいちばんわかっている事。

でもどうしたらいいかわからない事。。。