頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忙しさから解放されました。

楽しいことの後には、しんどいことがある。

身体もしんどいです。

たくさん話をした後の日は、反動が来てすごく

疲れたりもします。

前はそうでもなかったんだけどな。。。

今日は綿100%の靴下を履いていたのに、

すごくふくらはぎが真っ赤になっています。

蕁麻疹が「これでもか!!」っていうくらい出てます。

明日の朝になったら、治ってると思うけれど、

困ったなぁ、なんでこんな体質になったんだろう。。。

嫌だ嫌だわ!!痒い!!

ああ、そろそろ図書館から借りてきた本も読まないと。

世間の多くの方は、明日から③連休ですね。

ゆっくりとしてくださいね。