頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

のんびりお休み。。。

今日は家でのんびりお休み。

TVを久しぶりに楽しく見れました。

私BSをつけてないので、残念ながらその都度は

見られないのですが、関口知宏さんの、

「JRの全線の旅」が見ていてとてもうらやましい。

基本的にのんびりと乗っているのは大好きです。

混雑した電車は乗っていると怖いけど、

人が座れるくらいの余裕のある電車は好き。

ただ、お尻が痛くなるのは難点だけどね~。

私も1日ふらりとどこかへ行ってこようかなと

思ってしまいます。

ま、実際にはわからないけれど。

考えているだけで楽しい。こういう企画は。

新幹線も乗りたいなぁ。。。

長いこと乗っていないしね。

駅はすぐ側なのになぁ。。。