頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、イライラする~~~

もう情けないけど、どんなに薬飲んでても「このイライラ」は

止まらないのです~~~。天下の○ahoo風呂のせいです。

あ、薬の作用が「焦燥」にない・・・ぐぇΣΣ(゚д゚lll)

2chのほうを覗いたら、いいこと何も書いてなかった。

 il||li _| ̄|● ガーン il||li  そんな鯖風呂を利用していたの

ですな。もう利用停止に使用かと思いましたけど、

そこでつながりのある方々は、きっと移転したらかかわりが

なくなると思う。使い勝手も違うし。

という訳で、仕方ないから最小の投稿で、継続していく事に

したのですが、もし、いまから新しくブログを開設しようと

している人がいたら、間違ってもお薦めしません。

正規版になって、しっかりサポート体制が出来てから、候補

として考えてください。

はぁ。ここはそれに比べると「天国」と「地獄」よのう・・

ちょっと重いかなと思うときもあるけれど、あそこに比べると

軽い軽い!!まるで私のようです(大嘘)・・・

今日読んだ本・・・失踪日記(何度目だろう)