頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっとコミュニケーション

と言っても明日の話。

とりあえず、この人の前では全く気を使わなくて

いいので。(もう少し気を使えよと言うくらい)

ありったけぶっちゃけてるかというと、まさかそうでも

ないけど、とりあえず、とことん話は訊いてくれる。

1回だけこの人の前で泣いた事あるけど、後は

気軽に話せているし、この人はとにかく受身の姿勢を

一切崩さない。

で、よく笑う。だから私は芸人じゃないってば!!

私の生き方は否定しない。でも考え方は真っ向から

ぶつかったりもする。

いいのだ、それでいいのだ!!

それでこそ「コミュニケーション」!

ただ、医者なんだよな・・・

今日読んだ本・・・自分探しの本(読了)

           歩く地図・京都