頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

先生はさすがだわ

今日心療内科で、凹凹なのを話したら、(6/14記事)

「この文章は怒ってないよ、ちゃんと許してくれてるやん」

っていうものだから、(手紙を見せたのね)

「でも、傷つけたし。勝手に死なない約束もしたし、

だから、死にたくなったら言うの。そしたら怒る・・」って

反論した。

「そんなん今日にでも不慮の事故で死ぬかもしれん

やんな~~、そうやろ?」って言ってくれたから、

「そうですよねぇ~~」って開き直れた。

生きていたいと思っても、何が起こるか解らない。

「ま、ゆっくり1年くらいこの調子でね・・・」

って・・・

えっっっ!?この前は3ヶ月くらいはこんな感じだと

思うよ~~って先生言ったじゃないのよ~~。

はぁ・・・まだ休みつづけるナマケモノ

すいません、暑い中働く皆様。お疲れ様です(*^_^*)

今日読んだ本・・・樹海の歩き方