頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

立ち上がります。

身体もココロも起き上がれなくなってましたが、

何とか持ち直してきました。

思い詰めたらとことん「自虐」体質なのか、

自分が、最低人間のようで仕方なかった。

GWに楽しそうにお買い物をしている人を見て

「自分は我慢しなくちゃ。」と思い、卑屈になって

殻に閉じこもってしまいました。

ベッドに横たわって、「食べる」か「お風呂」以外は

寝てる状態・・・。

廃人はすぐにでもなれます。

でもそれではいけない!!

明日は起きます。

そして、気力を上げていきたいと思います。

今日のBGM・・・なし(ここんとこTVも見てないので)