頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日曜日は早い・・・

何ででしょうね、日曜日はあ~っという間に

過ぎていってしまう。

犬とごろごろしたり、パソコンいじってたり、

ちょっとうたた寝したりしてたら、もう夕方・・・

明日からめちゃめちゃ寒いと言うので、

ついに封印していた電気毛布を出してきた。

これして寝ると、暖かくて気持ちはいいけど、

肌が乾燥するからねぇ、困っちゃう。

土曜日にドラッグストアで、貼るカイロも

買ったし、寒風に負けずに明日も出勤しなきゃ。

あ~~、明日心療内科の通院日だ・・

寒いからキャンセル・・て言うわけにはいくまい。

訴えねばならない事がたくさんあるのよん。

しかし、なんでか先生の前では忘れるんだよね、

言わなきゃと思ってること。

ああ、もう冷えて足が痛くてだるいです。

北海道の友達に「甘えんじゃねえ!」って言われそう。