頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1年待ったんやで~

かに・かに・かに!!!

本格的にかに料理を食べたことが無い

私は、初めて職場の人数人とJRの

かにかにツアー!?に連れて行ってもらいました。

実は1年前から来年は一緒に行こうねって

約束してもらってたんですよ~。

もう、目の前には新鮮なカニさん!

ロシア産ちゃうで~、国内、しかも目の前で

陸揚げされたやつです!

今日はダイエットとはおさらば!!

焼きがにもかに刺しも甘くて美味しい♪

家では細いところとかもパックに入ってて

食べ辛いところもあるけど、足はみんな

太いし、ほんと最後の雑炊まで美味♪

温泉も入って、行き帰りの電車も話しに

夢中であっという間の一日でした。

来年も行くぞ!!