頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶり~

とうのも、中学からの友人(親友ともいう)に

2ヶ月半振りに会いました。

B’zのライブの日程をどうするか・・ということで。

その本題に入る前に、「ちょっと痩せすぎ・・」って

凄く心配されてしまった・・・。

まあ、10キロ近く落ちているのを一切メールとか

でも知らせてないから。

ま、そういう病気なんやし、そのうち食べれるように

なれば、元に戻るよ!と私も楽観視してます。

しかし、夢にまでみた40キロ台が見えてきた・・

このまま、ま~ったりと痩せていきますか。

私がグロイ物好きと言うことを知ってる友人は、

そういう本や、グッズを置いてるお店に連れて

行ってくれました。

うれしすぎ~~!すでに持ってる本も多いけど、

欲しかった死体写真集を購入。

それを抱きしめてたら、「よかったね、欲しいもん

あって・・・。」と呆れられた。