頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最低・・・

私は一応、自分のクリニックのN先生にもカルテを

書いてもらっている。

話も聞いてもらってる。だから主治医は2人。

どっちの先生にも、信頼度は同じ。

同僚が私にこういった。

「N先生が駄目やと思ったら見切りをつけよ~。」

あなたには必要のない先生かもしれないけど、

今の私にはそんなこと考えられない。

私はその人に、何で悩んで、何で辛いのか全く

話していない。心から信頼できないからだ。

昔から、そう・・私は「秘密」が多い。

話したくないことは絶対に話さないタイプ。

だから、友人も少ない。親友・・・わからない。

私、結構一人でも平気なタイプだしね・・・。

親とも距離置いてるしね、心の中で。

ほんと、早く死にたいわ。(本音)