頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は駄目思考・・

元来、感情の起伏がかなり激しく、時々

暴走しがちなんだけど、今日は全く

コントロール不能に。

怒りも悲しみも何にも抑えられなかった。

それなのに、無関心・無感動・・・

これって何?

自分の不安や焦燥感には感情が表せるのに

他人の辛さを心から感じることが出来ない

そんな自分が嫌で嫌でたまらない。

私よりもっと辛い病気の看護婦さんがいる。

入院して手術(しかも頭部)しなきゃいけない。

ごめんね・・・ほんとはもっとわかってあげたい

のに、「お互いがんばろ」って・・・

私なんか、心配しなくていいのに・・・。

ほんと、私って人間失格