頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

己が馬鹿すぎて死にたい病復活

夏は夜に散歩をしていたのですが、少し耐えられる気温になってきたので

3時過ぎくらいから2時間ほど歩くのが日々の日課です。

・・という名のポケ活ですが。

最近イライラ(なんてもんじゃない怒り)が多くて
もう辛くてだけど泣けないし、悔しいし。

でも忘れたいんですよ、ええ、すべてをすっぱり忘れたい。
私がやったことは無駄だったけどもムカつくことしかないけど
もう嫌なんです。

こんな事が頭の中をずっとめぐってばかりいたら
本当に死にたくなって実行しちゃう。


はぁ結局ポケ活した後にやっぱり悶々としています
相手から謝罪のメールが来るのかは謎ですが
なければなければで

それこそ死にたくなるでしょう。

そう私は弱いんです