頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

桜・咲く

やっと満開になりました。

近所の公園は何の取り柄もないですが桜だけは綺麗です。

ここ数日荒天で春の嵐のように風も吹き、

引きこもってる間に桜散る、になったらどうしようかと思っていましたが

晴れた今日、沢山の家族がお花見に来ておられました。

20170409_152353

本当に綺麗に咲きました。なんか嬉しい(^o^)

20170409_152332

ただ。

公園のギリギリ園内に勝手に畑を作って玉ねぎ植えてる人が。

最近はドンドン場所が広がってきて、勝手に植木まで植えてます

ほんまイライラするわー、勝手に私有地にしやがってー!みたいな。

ちょっとキチってる人なんで、誰も相手にしないみたいだけど、

花見に来てる人、おみやげに玉ねぎ抜いてけーーーーー

最後に、

ココログ褒める!!!ブログ引っ越しやめた!

載せる画像1M→3Mに緩和された。えらいぞニフティ!やればできる子~~~♡