頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

起きたら区役所・・

昨日母上に「明日区役所に用事があるから、ついでに不在者投票行くで」と聞かされつつ、朝9時半でもグースカ寝てた。。

ら、強制で起こされ、服を着てマスクをし、帽子を目深にかぶり。。

車の中でボーっとしてたら区役所だったorz

投票しましたけど。。

顔も洗ってないがな!

で、そのままスーパーに寄られ、めんどくさっと思ってたら

私が意外と美味しいやん!とたまに買ってたチョコ味の炭酸飲料がなんと38円!!

4本だけ買ってもらいますた。

いや~~~~~~、、売り尽くしなんだけど(たぶん)全部買い占めたかったなぁ。。というわけでいただきます。

ただ、炭酸は私はあまり飲むべき体質ではありません;;

ゲフ。。となるでしょう