頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

この季節に!!

女性がよくしてる腕カバーあるよね?

あれ、どこかでまたなくしたみたい。

この前も上着落として、拾って追っかけてくださった方がいて

絶対腕カバーもそうやって無くしてるはず。

もうやって不経済なことをたくさんしてるんだな。

いっぱい探して鞄も全部見てタンスも見て・・・

ないから明日ママンがお買い物に行く時付いていって買います。

あれってね、安売りにほとんどならないのよ。

シーズンが終わったら返品して、また来シーズンに出すの。

ほとんどデザイン的に関係ないでしょう?

だからいつ買っても安くならないのよ。

って、衣料関係に勤めてたママンがいつも言うのさ。

また前と同じ縞模様の腕カバーゲットしますわ。

でも今年はよく通院で外に出てるから日焼け度は

いつもの年より高いよ。真っ白け~だった例年とは

一味違うぜ( ´,_ゝ`)プッ