頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そろそろ耳鼻科の行き時かなぁ

耳がふさがることは無くなってきたけど、耳浴してたら痒くなるのね

だからイヤホン出来ないし、意味不明の蕁麻疹用に出てる痒みどめで

気を紛らわしてます。

今日は散歩出られなかった。私体内に熱がこもるタイプで、汗を

かかないために非常に危険なんですね。

冷えぴたおでこに貼り、帽子で隠して町を歩いている時ありますよ。

父はこの暑い中甲子園に2度目の観戦に行きました。

母上は犬とにらめっこしては鈴虫の音色聞いています。

夏が終わったらやだな。どんなに暑くてもやっぱり夏が好き。

・・・ん?どこかで聞いたセリフ・・。龍之介?浜茶屋