頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まずい店は潰れてくれ><

昨日元町やらハーバーランドの方に買い物に行ってたんですが・・・

お昼御飯を南京町で食べたんですよ

大体目安としてね。。。

「呼び込みやってる店」はまずい。まずいから空いてるのね。

で、呼び込みやってないし~~と入ったら・・・

・・・・ それでも不味かった。店はまぁまぁ人は入ってたけど

味のないワンタン、味がよくわかんない手羽先、ちょっとばかり

ねちっこすぎるおこわ(中華チマキか)。

うーん、店の名前は言わないけどもう絶対行かない。

で、またサンダル買っても―た。お金ないのに;;