頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、疲れた

近くで落とした電子マネーカード貰って来ました。

バス2回乗りついで警察署行って、へぼへぼ。

お店の人が拾ってくれてるみたいで、お礼をしたいと言ったけど

相手は解りませんでした。

でも、ANAに電話したら、既に新しいカードを発行済みのこと。

中の電子マネーは使い切ったら、新しく送るカードを使ってくださいって

言われました。

まぁ一件落着。

そのあと、マクドに行ってNYバーガー食べて来ました。

マスタードよく効いてるんですけど・・・

混んでいたので、すごくやっつけでしたわ・・・作り方が。

それが残念。

疲れていたので、速効帰りましたね、その後。