頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あーーーーーーー!!

京都へ初めて来て、その感想をホテルから配信してる放送を見てたら行きたくなるわイライラするわ。

もうあらゆる漢字を読み間違うから、「ちゃうちゃう!!」ってつっこみ

入れたくなってしまう。

で、明日も観光らしくて「お勧めは?」なんて訊くから、いろんな人が「ここ行け、あれ食え」ってw無理やろww

私としたら出町で豆餅買って、今宮神社であぶり餅かって、下鴨神社側でみたらし買って、船岡山でわらび餅買って、京大でカレー食べて帰る。

は?もう寺とか行きつくしたし。

ま、いいや。歳を取ってから楽しくなる京都。

しまった!源光庵で血天井見てくるように言うの忘れたw

伏見に泊まっているのに、近くに美味しい井戸水あるでって

言うのも忘れたw