頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マウスはgoodだった

難しいことは解らないけど、、、、

小沢さんは絶対「クロ」だと思っている私がいる。

秘書は認めたじゃないか。

世の中、地検特捜部でさえ圧力で負けてしまうのか。

許さんぞ。早くつかまれ、お代官。

誰や、去年民主党に入れたのは!!

私は絶対に民主党には任せられないと思っていた。

まぁいいとして・・・

マウスをぶっ壊したんだけど、今日amazonから来た。

前はバッファローだったけど、今度は激安のエレコムにした。

真っ赤だったりする。

いまのところ、クリックもかなり軽くて非常に使いやすい。

これが値段が800円弱。マウスハカイダーとしては、ありがたい

限りである。もう一個買っておけばよかったかなぁ。