頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

血まみれ

打撲と傷でボロボロです

昨日深夜に、突然なぜか炭酸ものが飲みたくなったので、パジャマの上にフリースを着て近所の自販機まで行って「うめソーダ」を買い、10歩くらい歩いたところでそのまま

溝に転落

物凄く綺麗に落ちました。

で、帰ってきたらパジャマ血まみれ。

あちこち打撲。

小指大のえぐれまくった脛の傷2か所が恐ろしいほどグロいです。

小心者ですから病院には怖くて行けず、テラマイシン軟膏(化のう止め)を塗りぬりして絆創膏をペタリと張ってますが、本当は抗生物質を貰った方がいい・・・

のは仕事柄解ってるがな!!

まぁテラマイも入ってるからいいけど。

一体全身にどれだけ傷を付ければよいのやら(´Д`)

てか、親は知りません。だって、深夜に徘徊なんて口が裂けても言えませんがな!!あうあうあう・・