頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりのチャリンコ

両親がお彼岸のお墓参りで私はお留守番。

で、夏物の服を片付けたりしていたんだけど、秋ごろに着るパジャマが無い・・・あ、春先に伸びきってたから捨てたんだった・・

というわけで、近くのユニクロまでお出かけ~~

パパさんの自転車こぎこぎ。

ユニクロは広告が昨日入っていたから、人でいっぱい。

でも私が欲しいのはパジャマだけ。

という訳で10分でサヨナラ~~~~。

でも日頃のたのた歩いているから、自転車って意外と体力使うのね。私ってずっと自転車乗ってなかったから本当に体力のなさをまた体感しちゃったわ。